お名前 メール

題 名

メッセージ:  文中のURL自動リンク  削除パス

    リロード時表示件数

現在PHASER対策中!! 
画像数値を上の入力欄に書き写して投稿して下さい。
(数字の9は上矢印付き 6はナシ)

■削除パスワードは投稿者IDの生成&表示も兼用していますのでなるべく入力して下さい。
■毎回同じ名前と削除パスワードで投稿することで固定IDを生成表示します(騙り防止)


世界の果てまで行ってQに出演!
 Name:ATG  Date: 01/22 Sun 13:59:39 [ID:UGI8Ffa4kbg]
ってことがわかりましたー。


日本でテレビ出演?
 Name:ATG  Date: 01/22 Sun 12:09:14 [ID:UGI8Ffa4kbg]
3時間ほどまえ、Twitterでケイナーさんが、今夜、日本で、テレビ出演するという本人のつぶやきをみました。

https://twitter.com/#!/jonathancainer/status/160865633117011968

番組の詳細をご存知の方がいましたら、教えてください。
本人にもTwitterで聞いてるんですが、返事が来るかどうか。。


日本でテレビ出演?
 Name:ATG  Date: 01/22 Sun 12:04:13
3時間ほど前、ケイナーさんがTewitterで日本で、今夜、テレビ出演するとつぶやきがあったのですが
詳細がわかりません。本人に質問もしましたが、返事がくるかどうか。。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。


残念です
 Name:こういち  Date: 12/11 Sun 16:48:39
デザインが変わったと思ったら、中身まで変わってしまいました。
恋愛を持ち込んだ時点で、そこいらのいい加減な占いと同じに感じてしまった。
週に一回の楽しみでしたのに。


10月月報
 Name:さそたん☆  Date: 10/02 Sun 22:18:04
10月の月報らしいので貼っておきます。

「ロミオとジュリエット」はちっともロマンチックな物語ではありません。
このヒーローとヒロインはその後ずっと幸せに暮らしてなどいないのですから。
彼らは悲しいことに衝撃的な若さで死んでしまいました。
しかし少なくとも、一緒に歳をとって、次はどちらが洗い物をする番かということで
口ゲンカせずに済んだわけです。

現実の人生は物語に出てくるような人生とは違いますし、
現実の愛はロマンチックな幻想とは違います。
10月は現実を見直し、あなたの恋愛面だけでなく他の面でも、
素晴らしい新たな現実を創り出すチャンスがもたらされます!
手に入らないものを恋焦がれて、すでに持っているものの価値を見落とさないように
してください。

terryさん元気ですか?
前に毎日訳して頂いてた時に毎日見ていました。
他のここに集っていたサソリンズもお元気でしょうか。


9月月報
 Name:ちえみ@さそり  Date: 09/04 Sun 12:28:01
本を表紙で判断するのが賢明ではないというだけではありません。
少なくとも最初の数章は読んでみるのが賢明です。
たとえば、トールキンの「指輪物語」は出だしがダラダラと長く、
盛り上がりに欠けることでよく知られていて、フィッツジェラルドの
「華麗なるギャツビー」もそうです。
でも、どちらの小説もしばらく読んでいれば途中で止められなくなります。

9月は、あなたが期待しているほどの嬉しい出来事が起こるまでに
しばらくかかるかもしれません。
でも、今月の展開は本当に新しいストーリーを物語っています。
ゆっくりとした変化を、変化が何もないことと勘違いしてはなりません。
見かけは人をあざむくことがあるのを忘れないでください。
もうすぐ嬉しい展開があるでしょう。


(No Subject)
 Name:ちえみ@さそり  Date: 07/31 Sun 13:08:07
『Yahoo! JAPAN 占い ジョナサン・ケイナー今日の予言』より。
まだ7月ですが、8月月報かなと。

8月、あなたはいくつの奇跡を起こせますか?
ああ、ちょっと待ってください。いくつも奇跡を起こす必要はありません。
ひとつだけで十分です。
問題は、どういう奇跡を起こすか、ということです。
あなたがどうしてもやりたいことがあります。でも、それが無理なことは明らかです。
この現実を知ったからといって、他の方法を考えられないほどにガッカリする必要はありません。
今月は、まさに奇跡のようではありますが、もっと実現可能な選択肢がもたらされます。
ときどき本当に驚くようなことが起こり得ます。
運命に、あなたを驚かせるチャンスをあげてください。


6月 月報
 Name:wako@さそり  Date: 05/30 Mon 07:33:36 [ID:g/nyXS6KKIM]
『Yahoo! JAPAN 占い
 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言』
から、6月月報の内容を転載します。

「迷信についてはちょっと言っておかねばなりません。
 私たちは、自分が怒らせてしまったかもしれない神々を懸命になだめようとしていることに気づくまで、
 あるいは、どういうわけか絶対に破ってはならないと感じているルールに従っていることに気づくまで、
 自分が迷信を信じていることすらわかっていないものです。
 6月、どのような要因があなたの選択を左右するのでしょう?
 あなたが真実だと思っていること、あるいは信じていることは何でしょう?
 あなたを駆り立てているものの中のどこかに、
 あなたが気をつけていなければその通りになってしまう心配事はないでしょうか?
 成功をつかむというあなたの当然の権利を信じてください!
 それだけで十分です! 」


!!
 Name:みれ蠍  Date: 05/08 Sun 03:25:25
terryさんだ!!お久しぶりです。
お元気そうで何より。

ここを覗いたのは数年ぶりです。


5月 月報
 Name:wako@さそり  Date: 05/03 Tue 01:59:15 [ID:g/nyXS6KKIM]
『Yahoo! JAPAN 占い
 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言』
から、5月月報の内容を転載します。

「多くの人々は、いつか、剣が田畑を耕すスキに変わり、
 ライオンが子羊と一緒に寝そべる黄金時代がやってくると信じています。
 今あなたは、本当に平和と調和を受け入れる用意ができていますか?
 それとも、万が一に備えて、まだ剣を何本か持っておきたいと思いますか?
 今、あるドラマが起ころうとしています。
 あなたの中には、その緊張をやわらげたいという気持ちと、
 もっと緊迫させたいという気持ちが半分ずつあります。
 両方を同時にやろうとしないかぎりは、どちらを選択してもうまくいくでしょう。
 5月は、自分が本当に望んでいることに正直になってください。
 そうすれば、実際にそれを手に入れる可能性がグンと高まるでしょう。」

明るい予報で嬉しいですね。
良いイメージを持って過ごしていきましょう。


放射能
 Name:Terry@さそり  Date: 04/08 Fri 22:54:44
何事も無意味なことは起こらないと言われます。

今回の事件で、放射性物質が日本中に拡散されて
、特に原子炉爆発後の10日程度は
現実的には関東まで含めてかなりの人が放射能を浴びているの思うんです。

ジョナサンのジョークというか例えに、放射能を浴びて超能力が身に付いたアニメ上のキャラクターの話がありましたよね。

超能力っていうわけではないけど、遺伝子の突然変異とかで、日本人が驚異的な能力を身に付けることになる、
とかあるのかも、なんて考えました。

実際に、水@さそりさんも、みや@さそりさんも、あの地震を機に自分が変わったような雰囲気を感じているみたいですし。

地軸の変化で寒冷化してマンモスが絶滅した、とかいう太古の時代があったようですが、
今回の地震で、かなり地面も動いていて、日本全体に測量をし直さないと土地の売買に支障をきたすほどだそうなので、
生態系になんらかの変化があってもおかしくはないかもしれません。

すべての変化は日本から始まるという説もありませすから、これからの進展は逆に楽しみです。


分かります。
 Name:みや@さそり  Date: 04/08 Fri 10:16:49
皆さんのおっしゃってること、なんとなく分かります。

特に、水@さそりさんの言われている
>今はやりたかったことが実現できるように、具体的に行動を起し始めています。

という状況、私も同じです。


こんにちは
 Name:水@さそり  Date: 04/06 Wed 01:04:20
3月の地震を境に、自分の考えが変わってきました。
当初から、今やっていることは通過点であり、長く続けていくつもりはなかったのです。
でも続けていると、当初の思いも薄らいでいき、このままの状態を続けいていてもいいのでは
と思うこともありました。が、地震前ごろからやりたかったことをやろう!と決意し
今はやりたかったことが実現できるように、具体的に行動を起し始めています。

ここまでの道のりは本当に長かったのですが。
4月の月報にあるように、自分の力を頼りに、突き進んで生きます。

さそりのみなさん、自分を信じていきましょう!


>>4月 月報
 Name:Terry@さそり  Date: 04/05 Tue 22:27:47
wakoさん

ありがとうございます。
確かに、何でも見通せるパワーがあります。ジョナサンが言うように隠してますけど。
不思議と先のことがなんでもわかっちゃうんですよね。


4月 月報
 Name:wako@さそり  Date: 04/04 Mon 01:26:18 [ID:g/nyXS6KKIM]
『Yahoo! JAPAN 占い
 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言』
から、4月月報の内容を転載します。

「スパイダーマンは放射能を浴びた虫にかまれました。
 スーパーマンは別の惑星からやってきました。
 バットマンは殺された両親の敵討ちにやってきて、
 インビジブル・ガールは宇宙線を浴びて変身しました。

 さて、あなたが秘密にしている特別な力はどこからやってくるのでしょう?
 ごまかしてもダメです。
 恥ずかしがらなくてもいいのです。
 まず、あなたにはX線並みに何でも見通せる力があります。
 それから、隠された企(くわだ)てを察知できる超人並みの鋭い感覚もありますよね?

 4月後半に形成されていく火星と木星のコンジャンクション(0度の位置関係)によって、あなたの力はピークに達します。
 これは朗報です。
 なんたって世界はあなたを必要としているのですから!
 あなたの過去の苦い経験でさえ、これからのあなたの未来で大いに役立ってくれるでしょう。」


心強い内容ですね。
4月も頑張っていきましょう。


東日本ですが
 Name:みや@さそり  Date: 03/23 Wed 11:29:13
幸い、被害は停電程度でした。
すぐに復旧しました。

親戚や友人の中では辛い生活を強いられている人がいて辛いです。
流されたり、浸水したものが沢山あるそうです。
でも、命が無事だったから、大丈夫、また会えるし。


大地震
 Name:wako@さそり  Date: 03/21 Mon 03:14:38 [ID:g/nyXS6KKIM]
皆様ご無事でしょうか?

terryさんと同じく私も東京です。
被災地とは揺れも被害も比べ物にはならないですが、毎日が混乱状態です。
いつ何が起こってもおかしくないと感じる毎日。
地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りしながら、
気丈に毎日を過ごさなくてはと思っています。

terryさんの仰るとおり、機転を利かせ、やれることを頑張っていきましょう。


皆さん大丈夫ですか?
 Name:terry@さそり  Date: 03/12 Sat 08:58:32
僕は東京ですけど、ものすごい揺れでした。

マヤ歴の解析によると、最終年度が3月9日から10月28日までだそうで、
3月11日に一つの動きがあると言われていたので注目をしていたのですが、
まさか地震だとは思いませんでした。

これからもいろいろと起きるかもしれませんが、機転を利かせて切り抜けましょう・・・


3月 月報
 Name:wako@さそり  Date: 02/28 Mon 01:48:33 [ID:g/nyXS6KKIM]
『Yahoo! JAPAN 占い
 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言』
から、3月月報の内容を転載します。

「3月、人生があなたに与えることになっている素敵な贈り物を受け取る資格があなたにあるでしょうか?
 あなたは報われるチャンスと素晴らしい経験を受けるに値するでしょうか?
 あなたがこれらの質問に「イエス」と答えることが重要です。
 もし、何らかの理由で、良いことを受けとる資格が自分にはないような気がしているのなら、
 今あなたに与えられているチャンスの本当の価値に気づけないかもしれません。
 さらに悪いことには、そのチャンスを不必要に怪しみ、
 そのためにとても喜ばしい新たな展開を十分に活かしきれなくなってしまうかもしれません。
 自分に辛くあたってはなりません。
 ネガティブになってもいけません。
 これから起ころうとしていることは良いことだと、ただ信じていてください。」


本当に良いことが訪れましたよ♪
 Name:みや@さそり  Date: 02/20 Sun 11:06:19
三人目の子どもを妊娠していました。

本当に良いことが起こる前兆でしたね☆>terryさん

さそりの皆さんにも幸せなことが訪れますように。


お久しぶりです
 Name:terry@さそり  Date: 02/08 Tue 22:06:29
みや@さそりさん

そんなにびっくりしないでください(笑)
僕が出没すると、きっと蠍座にいいことが起きる前兆だとおもいますよ・・・


わぁ、びっくりしたぁ。
 Name:みや@さそり  Date: 02/05 Sat 21:55:48
terryさんだぁ〜。
なんか嬉しいです。おかえりなさい。


(No Subject)
 Name:wako@さそり  Date: 02/02 Wed 00:57:55 [ID:Xsz73IB6mXw]
>terryさん

ご返信ありがとうございます。
忙しい分若干急流のような気がしますが、
恐らく上昇気流に乗れるのではないかと私も思っています。
毎日楽しまなくては〜。


ありがとうございます
 Name:terry@さそり  Date: 02/01 Tue 16:02:20
wakoさん、ありがとうございます。

>>2月からかなり忙しくなりそうです

そうですか。
蠍座は、これから上昇気流じゃないでしょうか。


(No Subject)
 Name:wako@さそり  Date: 02/01 Tue 01:27:30 [ID:Xsz73IB6mXw]
>ぴよこさん
随分前にメッセージ頂いていたのに、お返事が今になってすみません。
最近はYahoo!で毎日ジョナの翻訳が読めるので、英語を読まずに楽に読めて嬉しい限りです。
楽を覚えて、最近は英語に触れる機会が激減しました(汗)。

>みやさん
転載で恐縮ですが、月報はメモとして載せていきたいと思います。
毎日ジョナのメッセージをかみしめて、良い日にしたいです。

>terryさん
お久しぶりです。
terryさんが書き込みされてるのを見て嬉しく思っています。
お忙しいようですが、お体に気をつけて過ごして下さいね。
しかし、なぜ乙女座と比べるのがさそり座だったんでしょうね?
さそり座の方が危なっかしいイメージだからでしょうか(笑)?


2月からかなり忙しくなりそうです。
でもジョナ見てると流れは良さそうですし、
忙しいからってギスギスしてつまらない意地を張ったりしないよう
毎日大事に過ごしていきたいと思っています。
皆さんも体調に気をつけて、素敵な日々を送って下さいね。


2月 月報
 Name:wako@さそり  Date: 02/01 Tue 01:18:53 [ID:Xsz73IB6mXw]
『Yahoo! JAPAN 占い
 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言』
から、2月月報の内容を転載します。
日曜のdailyとして出るので、油断していると月報消えちゃうんですよね…。

『あなたは今考えているリスクを冒すつもりですか?
 それが裏目にでたらどうしますか?
 結果的にたくさんの言い訳をしなくてはならない愚か者に思われたらどうしますか?
 とはいえ、別の側面を見てみましょう。
 やってみなかったらどうなるのでしょう?
 大きなチャンスを逃すのだとしたら?
 自分を責めることになるのだとしたら?

 もっとも重要なギャンブルの掟(おきて)にしたがっているかぎり、何も心配することはありません。
 つまり、負けてもいいと思える金額以上は1円たりとも賭けてはならないということです。

 あなたが超えてはならない限界があります。
 そこに到達するまでは、やり続けるべきです!
 そして、あなたが2月にやろうと考えている賭けがお金ではなく感情的な賭けである場合は、
 プライドには守ろうとするだけの価値などないことを覚えておいてください。』


ご無沙汰しております
 Name:terry@さそり  Date: 01/31 Mon 15:03:28
すみません。ここ1年以上、海外出張とかでほとんど遊んでいる時間がなくて、
こちらに書き込みもできませんでした。

ところで、おもしろいニュースを見つけました。

「さそり座の約8倍 最もアブないのは「おとめ座」?
 米イリノイ州に本社を置く保険会社が自動車事故と運転手の星座との関連を調べ、最も事故を起こしやすいのは、「おとめ座」との分析結果をまとめた。

 昨年の事故報告を検証、おとめ座の運転手は約21万件の事故に関係しており、最も少なかったさそり座の約8倍。「妥協しない」「傲慢」などとされる性格の運転手の事故も多かったとか。(共同)
[ 2011年1月31日 14:23 ]」


ありがとうございます
 Name:みや@さそり  Date: 01/11 Tue 14:02:32
明けましておめでとうございます。
wako@さそりさん、昨年に引き続き今年も一月から月報を教えて下さり
ありがとうございました。

本当に、さそりの皆さんは頑張り屋さんでしょうから、忙しくしておいでなのだと思います。
個人的にも。肩の荷をおろして、少し自分の為に、本当に自分が成功させたいことの為に時間を使った方が
良いかと思いました。ありがとうございます。


1月 月報
 Name:wako@さそり  Date: 01/03 Mon 12:35:41 [ID:g/nyXS6KKIM]
あけましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって素敵な一年になりますように☆


『Yahoo! JAPAN 占い
 無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言』
から、1月月報の内容を自分的メモとして転載しちゃいます。

「ここにボールがあります。それを空中に投げてください。
次にお手玉です。それも空中に投げてください。
オーケー。
火のついた棒の用意はできていますか?
よろしい。
今度はあなたの足です。じっと立ったまま?それじゃあダメです。
このロープの上を飛び跳ねてください。
次は私たちのために歌を歌ってください。もっと大きな声で!聞こえませんよ」

あなたの「やるべきことリスト」はすでにいっぱいです。
でも、ある人たちはそのことに気づいていないように思えます。
彼らはあなたにもっと多くのことを期待しています。
さらに悪いことに、あなたはその期待に応えるべきだと感じています。

あまり自分に厳しくしないでください。そしてリラックスしてください。
新年は、あなたにとって変化を生みだすチャンスです。
人生をあまり複雑にしないようにすることを決意してください。
あなたが本当に成功させなくてはならないことに、あなたは成功するでしょう!


ありがとうございます
 Name:ぴよこ  Date: 12/23 Thu 18:35:09
wako@さそりさん、いつもありがとうございます。
私はエンジェルナンバーも好きなんですが、ここのところ
ものすごく連続していくつかの同じ数字を目にしています。
感が冴えているともいうらしいですが、週報2とも通じる所を
感じます。あと、物事が一転して若干良い方に動きました。
新年また翻訳をよろしくお願いしますm(__)m



■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい

削除パスワード 112件中の新着順 1 - 30
最大記録件数 120 更新 終了

管理者モード:  管理者パスワード


Powered by -Force 264- v3.22A